「温泉に行こう」

行きたくない。

 

いや、嘘。

行ってもいい。ただし、あなたとじゃなく。

 

だんだん、社長との心の距離が離れていく気がします。

うまく立ち回れば、自分の為になると思うのに。

器用じゃないなあ。わかりやすく拒否しちゃってます。

 

多分向こうも気づいているだろうけど。

寂しい人なんだろうな。

精神的な支えをこんな小娘に託して。

(もっとも寄生子のほかにも、同じような扱いを受けている子がいる気がしています)

 

重く受け止めちゃだめだ。

ただの、客のように扱えばいいのに。

軽く捉えて。空気のように。ひらりひらりとかわして。

じゃないと思いつめる毎日で、やっていけないよ。