誰にも話せない。相談できない。

どうしたらいいのかなって。

これ騙されてるのかな?って。

どうせ、女として都合よく使いたいだけなのかなって。

 

でも相談ができないから、わかんないよ。

話したいけど。聞きたいけど。これ、みんな言われてるの?って。

でも。相談して、それがバレたら?

  • あるかもしれないこれからの自分の仕事がなくなる。
  • 相談して「やめなよ」と言われたら、きっとその答えに嫌に思う。
  • 相談して、「やめなよ」と言われても寄生子はやめるつもりはない。=相談相手を少なからず裏切ることになる

いいこと、ないもんね。
そうだよね。なにも馬鹿正直に全部言う必要もない。

 

自分を強く持たないといけない。
結婚したいっていうのも、話してた。

でも、寄生子彼氏がいるんです。

いくら仕事のためとは言え、流石に話せない。

逆の立場だったら、話されたくないもん。言って、どうするの?って。

止めるよね、そりゃ。やめてほしいって。あたし彼女なのにって。

でも社長と結婚するつもりはさらさらないの。

彼氏と結婚したい。

だから、この事務所でお世話になっている限り、寄生子は結婚はできないということ。

寄生子ももういい年なので、わりと近いうち結婚はしたいと思っていて。
だから、結婚したいその時までにたくさん仕事して活躍して、

違う事務所に移籍してないといけないなって。

社長の力を借りなくても業界で生きていけるようにならないとって。

そのために、頑張り続けないといけない。

将来的にも仕事ができるように、小手先だけじゃない魅力を持っていないといけない。

そういうことだよね。

がんばろ。