LINEが気持ち悪い件

つらいなあしんどいなあ。

こんにちは、わりと滅入っている寄生子です。


毎日結構な頻度で社長からLINEが来ます。

LINE、通知を見た時点で、「わあ……」って思っちゃう。

気持ち悪いとさえ感じてしまう。

明らかに私は、困っていますね。


LINE来るっていうそれだけで、結構ストレス。


ただ、どうでもいい連絡をとっていたって、

それが次に(仕事に)つながらないのなら意味がないのです。

仕事がうまく進むためにわたしは、オーケーしたわけだから。

 

 

絶対有利に仕事回してもらわないとなあ。

だから仕事に関係ない連絡をとる時間が多かったとしても、

寄生子がしっかり仕事につなげるよう意識していなくちゃいけないなって。 

 

寄生子