初対面の人に恋される、寄生子の人生。

今でも、振り返って、考えます。

ほぼ初対面の社長に告白されて、
どうしよっかなって思った。なにこれって。

ガチ?
試されてる?
同期もみんな言われてる?
こういうもの?

芸能プロダクションって、社長と付き合うものなの?

って。

 

ただ、もしも社長が本当に仕事関係なく

寄生子を(なぜか理由はまったくわからないけど)好きになったのだとしたら、
思いがガチだとしたら……わたしの人生は、こういうもんなんだなって。
初対面の力ある人に恋されるもんなんだって。

調子のったようなことを言いますが、

これまでの人生、わりとそういうことがありました。

ただ、これは原因として

幼少期に虐待されていて「嫌われちゃいけない」っていう恐怖が大きくて

今でも無意識に、目の前の相手のご機嫌取りをしてしまうのが

理由の一つだと思います。

 

だからもう、寄生子の人生そういうもんなんだと割り切って、

自分のストレスが極力ないように自分の中で納得をさせて

いかにうまく利用するかになるんだと思うんですよね。

ある意味、人生のテーマ、課題なんだと思うことにします。