2018-04-03から1日間の記事一覧

わりと本気で夢であってほしい

起きて真っ先に思ったことわりと本気で夢であってほしい。 でもこれは有利なことなのかもしれない。恨まれないように、だけ気をつけよう あと、気にかかること。 これまでの彼女が死別してるらしい。 コワすぎ。寄生子、殺されないように、気をつけよう。

誰にも話せない。相談できない。

どうしたらいいのかなって。 これ騙されてるのかな?って。 どうせ、女として都合よく使いたいだけなのかなって。 でも相談ができないから、わかんないよ。 話したいけど。聞きたいけど。これ、みんな言われてるの?って。 でも。相談して、それがバレたら?…

初対面の人に恋される、寄生子の人生。

今でも、振り返って、考えます。 ほぼ初対面の社長に告白されて、どうしよっかなって思った。なにこれって。 ガチ?試されてる?同期もみんな言われてる?こういうもの? 芸能プロダクションって、社長と付き合うものなの? って。 ただ、もしも社長が本当に…

LINEが気持ち悪い件

つらいなあしんどいなあ。 こんにちは、わりと滅入っている寄生子です。 毎日結構な頻度で社長からLINEが来ます。 LINE、通知を見た時点で、「わあ……」って思っちゃう。 気持ち悪いとさえ感じてしまう。 明らかに私は、困っていますね。 LINE来るっていうそ…